ウォールストリート

Ciaoです~(^ω^)♪

今日も店長シスター不在のため、がんばってブログ更新しております。。。

帰ってきたらほめてくれるかな(*^○^*)  ブログしか書いてないけど・・・  えへっ

 

 

昨日、車の温度計みたら4℃!あれ?あったかいー

お店にいらしたS野さんに「今日は暖かいんですね、4℃ですってー!」

って言ったら「サトさん、ありえないよー。4℃だったら駐車場、雪溶けてザクザクだよー」

って言われてもう1度見たらマイナス4度でした…(゚Д゚≡゚Д゚)NO!!!

 

人間の脳って不思議ー。4℃ってインプットしたら温かく感じてコートなしで外に出てましたヨ。。。

・・・で、マイナス4℃って見たとたん、ブルブルッと寒くて寒くて。今日はちょっとカゼ気味です(≧●≦)

 

あっ、また前置き長くなっちゃた。。。 

 

本題、本題。。。

ストーブの前でぬくぬく~お昼ごはん食べてたら、2月4日公開の映画「WALLSTREET」のCMが・・・

サービストミちゃんが「 これ、見たいんっすよー」

さすが、トミちゃんっ!生粋のDUCATIオタク!(笑)

 

知っている人も多いかもしれませんが、映画「WALL STREET」にはDUCATIが出てるんですよー!!

しかもDESMOSEDICIRRSTREETFIGHTERの豪華2大競演なんです☆

映画は 1987年のオリバーストーン監督作品「ウォール街」(これ、見た☆23年前!)の続編ですが、

パート1同様オリバー・ストーン監督で出演マイケル・ダグラスだそうな。

ニューヨーク・ウォール街を舞台に一獲千金を狙う男たちの世界を描くハードな感じの映画だけど、すっごく面白そうです。

しかも!見逃せないのがDucati Desmosedici RR 対MotoCzysz C1対決シーン。

            

ドラッグレースさながらの対決、めちゃくちゃ楽しみです♪

あれ?デジャブ?こういうの、だれかやってましたよね?

そうです、3年前、DESMOSEDICIでドラッグレースでちゃった人いましたよねぇ( -ェ-)

わからない人はこちらを見てね♪

 

STREETFIGHTERもどんな感じで出るかすっごく楽しみです☆★☆★☆

                   

2月4日公開!あっ、その前にすっかり内容忘れた「ウォール街」もDVD借りて見なきゃ!!

今、ショールームにSTREETFIGHTERのアップハンドルつけた車両を展示しておりますので、ぜひ見に来てくださいね!!

 

あ、そういえば・・・トミちゃん、「WALL STREET」にDUCATIが出てるのまったく知らなかったです。。。単におもしろそうだな、見たいなって思ったんですって。。。( -ェ-)

記事一覧に戻る
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区美しが丘1条4丁目1-1
TEL.011-883-8000
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜日・第2・第4火曜日