ニセコツー&鈴鹿八耐応援BBQ

昨日はニセコツーリング・鈴鹿八耐応援バーベキューに大勢のご参加ありがとうございました!!

店長の根拠の無い「絶対晴れる!!」予告が見事的中、

天気予報ははずれ、快晴のニセコツーリング。

お天気もいいし、本当に楽しいツーリングになりましたね♪



 

 

寝ないでツーリング参加してくれたFちゃん(イケメン)。参加、ありがと~~  



って、オイッ!!うしろの2人っ!せっかくのイケメン単品写真を邪魔するな~(;'皿')

しかも、チョ~笑顔だし(^з^)

 

信号待ちでの1枚。848タンデムは本日乗出しです♪



 

 

ランチの場所まで少し迷ってたけど、、、 (^^;) 

あとで、皆様からすごく美味しかったと大好評でした。

 

めちゃめちゃ美味しそう。。。これは、岩崎牛とハーブ豚の手作りハンバーグ。

 

デザートも美味しそうなのがいっぱい。今度ぜひ、プライベートでも行きたいです☆

    LUNCHの場所はココです→M's cafe



 

 

 

そして、お昼前からショールームで行われた鈴鹿八耐応援BBQ。



ツーリングで疲れながらも参加していただいた皆様、ご家族皆さんで遊びに来てくれた方、

遊びに来てくれたのに、おにぎりをにぎってくれたり、お肉を焼いてくれたりと働いてくれたSおくさま、ずっと子守してくれたモーちゃん、シーちゃん、ヒーちゃん等々、本当に皆さんありがとうございました。

ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!燃えすぎなBBQ。

_DSC5003.jpg

美味しかった!すごい美味しいカクテルも頂きよっぱらっちゃいましたよ~

 

 

しかし、、、鈴鹿八耐。 最初から最後まで初めてON TIMEで見ましたが、苛酷っす。

きっと、鈴鹿、暑いんだろうな。。。ライダーの皆さん、レザースーツだし。

最後はなんか、熱いものがこみ上げてもらい泣きしてタオル振っちゃいました (TоT)

応援していた、北海道から参加の「北海道サベダー」TEAMは

残念ながら途中マシントラブルでリタイヤ、、、

本当に、残念。。。だけども、かっこよかったです!!! 本当にお疲れ様でした★

DUCATI札幌はこれからも北海道ライダーの皆様を心より応援しますっ!!!

 

ニセコツー&鈴鹿八耐ギャラリーコーナーにも近々UPしますのでお楽しみに!!

 

オマケ1。昨日のDUCATI札幌の駐車場。フェラーリ・マセラッティ・アルファロメオ・・・・

え!?ここどこ?イタリア?って感じですよね。。。超超超カッコよがった~



 

オマケ2。本日のベストファミリー賞☆☆☆浴衣で参加のYファミリー。すごくかわいいっ!!



 

オマケ3。八耐応援、興奮のあまり、はじけるクラッシュギャルズ。 はじけすぎ~~



ちなみにはじけた店長シスター、本日、シラフなり~ 

記事一覧に戻る
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区美しが丘1条4丁目1-1
TEL.011-883-8000
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜日・第2・第4火曜日