須貝選手トークショー報告★

Happy ValentainDay

みなさま~、本日はバレンタインですよー!!

 

今年もチョコ付きコーヒーをご用意しておりますので、皆様ご来店お待ちしてますっ♪

実はワタクシ、無類のチョコ好き。。。なんと、自分の為にチョコケーキ買ってしまいました 

近所のDOLCE VITAさんの生チョコケーキ  超、おいしそ~っ 

 
SN3J0423.jpg
   エヘッ また太るね★ (*'(OO)'*)ブヒ   

 

甘いチョコの話題はこのへんにしておき、昨日行われました

甘ーいマスクの全日本ロードレースライダー 須貝義行選手のトークショーのご報告をしたいと思います





 

 

雪の中、多数の方にご来場いただきまして本当にありがとうございました!!

「日本一のドゥカティ使い」の称号を持つ、ライダー須貝義行選手は今年でレース参戦26年目のベテランライダー。

749R、999R、1098Rとさまざまなドゥカティに跨り(DUCATI以外も)

現在もDUCATI1098Rで全日本ロードレース選手権JSB1000で参戦を続ける須貝選手

いろんな外国や日本のサーキットでの豊富な経験や知識をトークショーではおしみなくさらけ出し!?

店長、サービス冨田、DUCATIジャパン木下氏とのアンバランスな掛け合いトークも絶妙で

すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

もちろん、レースの話だけでなく、グローブの選び方・ヘルメットの選び方などのお話もすごぉーっく参考になりました!!

 

今年はきっと、これで十勝でのタイムも上がるっ!と店長シスター興奮しておりましたヨ (*^o^*)「

(今年の十勝サーキット走行会こうご期待!!8月6日予定してます(^^)v)

 

トークショーで一番感じたのは、須貝選手も私たちスタッフも昨日来て頂いた皆様も

本当にDUCATIを愛してるんだなぁ~という事。

DUCATIってそういう魔力ありますもんねー。

 

昨年、筑波サーキットで小指の骨折というアクシデントにみまわれた須貝選手の小指も復活していて(少し痛々しい感じでしたが)今年の全日本ロードレースも楽しみですね♪

 

 

須貝選手、応援してますっ (*≧∇≦)/!

トークショーでお会いしてますますファンになってしまいました★

 

 

 

その他にもDUCATIジャパンより2011年のNEW MODELの説明もあったり、あのDIAVELの詳細も!

V.ロッシの話題も。。。てんこもりもりな 4時間でした!! 参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。。。

 



↑ 賞品のオイル(シェルウルトラ☆)をかけて盛り上がるじゃんけんゲーム!

 

須貝選手のかっこいいレーシングつなぎとヘルメットも展示 ↓



 

今年のシーズンが待ち遠しいですっ!!早く、あったかくなるといいですね♪

近々、ギャラリーコーナーにもUPしますのでお楽しみに☆

記事一覧に戻る
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区美しが丘1条4丁目1-1
TEL.011-883-8000
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜日・第2・第4火曜日