ギュウっとツーリング!

6月12日(日)

ドゥカティ札幌『のんびりツーリング』開催致しました

『のんびり』というよりは

毎年恒例となった『白老ツーリング
taurus
』というべきか

DSC_9738-1.jpg

今年もたくさんのライダーがご参加いただきました

DSC_9740-1.jpg

いつ見ても迫力ありますね。

DSC_9745-1.jpg

登場『Diavel-ディアベル』

Monster Energy のヘルメットが、最高にPretty Goodヽ(*≧ε≦*)φ

峠にさしかかったと思ったら・・・あいにくの
rain

っということで、

グ~~~~~~~~~~~~っと、ランチ:天野ファミリーファームへワープしました!

スゴイ===焼き肉になったら、見事に
sun
浮かれていたら・・・

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

あまりの牛の美味さと、にみまわれ・・・写真撮るの・・・わ・す・れ・て・しまった

スタッフ失格(ρ_;)

しかし、

ドゥカティ
heart
Ladyは、かかさず撮りましたよ
scissors

DSC_0412-1.jpg

ツーリングに参加すると

めったにお目にかかれないこんなドゥカティや

 

DSC_0410-1.jpg

一度跨いでみたかったというドゥカティを実感しちゃったり(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


DSC_0423.jpg

いつもショップでお見送りのワタシのこのハシャギよう・・・・ツーリング最高
note

DSC_0425-1.jpg

ココにも居た居たハシャいでいるかのように見せかけて

DSC_0424-1.jpg

知る人ぞ知る!お尻をいたわる店長が・・・ケケケッψ(`∇´)ψ

帰りは、今回の店長車(ディアベル)と店長シスター車(1198)を交換

恵庭市街の信号にさしかかり、、、ゼロヨン対決が始まった!

勝手にけしかけたワタシ(ディアベル)が、先を行く

対決に気付いた店長(1198)が、モノスゴイいきおいで

なんとっウィリーで追っかけてきた

スッゲェc(>ω<)ゞ

2個目の信号にさしかかり、第2回戦

あぁぁっ、さすが店長トップに躍りでる。。。必死に追いかけるワタシ。。。

そして、またウィリー

ふと、気付く。それワタシのバイク・・・・・・・・(||li`ω゚∞)あぁぁぁぅわうぁ

そして、それを見つめるMHR(*゚ー゚*)

兄妹対決・・・終了。

そして

牛ツーリングも無事終了。

ご参加くださった皆さま、この度は本当にありがとうございました。

最期に

やらかしてくれました店長ε-( ̄ヘ ̄)┌

デジカメ落としたぁぁぁっ

集合写真を紛失・・・゚゚(´O`)°゚

っということで、ギャラリー画像を募集中。

こんな終わりでイイんすかね!?

記事一覧に戻る
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区美しが丘1条4丁目1-1
TEL.011-883-8000
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜日・第2・第4火曜日