ツーリング詳細決定しました!

お待たせいたしました

6月12日(日曜日)

ドゥカティ札幌主催

『のんびりツーリング』の詳細が、決定いたしました!

集合場所: ドゥカティ札幌  へ 8時~8時30分まで

ランチ場所: 天野ファミリーファーム (白老町)

ランチ代: 1.500円

美味しいお肉をみんなで食べに行きませんか?

ランチの予約がありますので、ご参加ご希望の方は

ぜひぜひお電話一本ください

みなさまのご参加をお待ちしております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

っとい・う・こ・と・で、

ツーリングに向けて、みなさんの愛車に負けないように

ワタシの愛車をアレンジに挑戦しました

アレンジ内容は→フェンダーレス(コレ必須っすよね!?)

           スクリーン(これもまたイイ♪)

           クラッチレリーズ(これ以上、、、指が太くならないように;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

サービススタッフ齊藤クン、、、いわく、、、計1時間で余裕ッス

ナニ~~~~~~~~`( ̄Д ̄;;ってことは、

ひぃふぅワタシがやるとなると、2時間か!

作業開始:7時45分!

っということで、まずはスクリーン交換から


IMG_0876.jpg

いきなしのナット落とし・・・そして・・・見失う・・・:( ̄◆ ̄;)

何故なくなる・・・あれこれ探して・・・はや10分・・・諦め次の作業へ・・・

TOOL一つ一つ、使い方を尋ね


IMG_0877.jpg

見てください( Д) ゚ ゚このたくましい腕

そして


IMG_0878.jpg

この腕! m9(^Д^)ふぅぅぅ

プラモデルをつくるように説明書をみながら、、、作成中

調子乗るとこうだよね↓


IMG_0880.jpg

同じだとおもったら、水抜き穴を見落とし・・・左右逆

またまた時間Loss il||li _| ̄|○ il||li


IMG_0881.jpg

ひとつひとつ取り付けごとに、エンジンをかけ、c(>ω<)ゞ感動

後半に入り、TOOLサイズの予想がつくようになった自分に関心r(^ω^*)))

そうこうしてると、時間ばかり経って行き

横で作業するサービススタッフ冨田&齋藤が

この調子だといつまで経っても『かえれまテン』とヘルプに入り

完成.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


IMG_0884.jpg

美しい ((w´ω`w))

終了時間・・・11:05分

詳細(説明時間:約1時間30分。作業時間:約1時間20分。ナット探し:30分。スタッフのヘルプ存分にあり。。。)

疲れ果てたワタシだったが、

この美しさに見とれ癒され

思わず

夜に潜む『ディアベル』と一緒をまた1枚


IMG_0893.jpg

花火(ハナカ:花の火曜日)に←ひさしぶりに使いました

バイクいじるチーフであった

嬉しいような悲しいような・・・(゚ー゚;ケケケッ

そして

あれだけ探しに探したのに紛失したあのナットが

最期の最後に、ポロリ Σ((oÅO艸*)

人生ってこんなもんだと思い知らされた 夜の3時間でした

 

 

 

 

記事一覧に戻る
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区美しが丘1条4丁目1-1
TEL.011-883-8000
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜日・第2・第4火曜日