寒い冬時期こそカスタムを

Buongiorno! Omaです。

最近はセブンイレブンで販売しているイタリアンプリンにハマっています
少しサイズは小さいですがとっても濃厚で美味しいので是非食べてみてください。

2019年も残り9日ほどとなりました。
年号が変わり令和元年となった皆様の2019年はどんな1年でしたか?
沢山愛車で走りましたか?
愛車をさらにカスタマイズして楽しみましたか?

DUCATI SAPPOROでは今年も沢山のDUCATIオーナー様が誕生しました❤️


959PANIGALE CORSEに跨り、パチリ?
女性ライダーがDUCATIのSBKに乗っている姿はとっても格好良いですよね♩


続いてはこちらのScrambler Sixty2 カスタム

元々のカラーはアトミックタンジェリンのSixty2の新車なんです!

元の面影が分からない程のカスタムを施しての納車となりました。

寒くて愛車に乗れないウィーンターシーズンの今こそ来年のバイクシーズン到来に備えて愛車を更にカスタマイズ計画するのも楽しいですよ。

色々と相談してくださいね。

そして

「DUCATI RED FRIDAY フェア」も明日24日までの開催となります。

とってもお得なキャンペーンになるので是非是非ご活用下さいね。

私の2019年の投稿は今回ブログ納めになります。

2020年もNewModelが続々登場しワクワクが止まらないDucatiをご紹介して行きますので来年も皆様どうぞよろしくお願い致します!!

Web Blog Manager Oma

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区美しが丘1条4丁目1-1
TEL.011-883-8000
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜日・第2・第4火曜日